Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
在宅ワーク

お金を使ってポイントを稼ぐおすすめ5サイトをご紹介します。

今回は、インターネット上のサイトで、お金を稼ぐ方法の中で、ポイントサイトを使って稼ぐ方法をご紹介します。この方法は、とても簡単に、なおかつ、隙間時間でも出来る方法ですので、もしまだ登録していない方がいたらぜひ登録してみてくださいね、おすすめしたいと思います。

それでは行きましょう、ポイントサイト5点のご紹介です。
まだこの他にもたくさんありますが、ひとまず著者が貯めやすいなと感じているサイトのみご紹介したいと思います。

おすすめ1,モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは登録者数が六百万人を超えているというサイトです。ですので知っている方もいらっしゃるかも知れません。

とても素敵な、貯めやすいサイトです。このサイトは東証上昇企業が運営していますので、とてもためになります。それから、モッピーでは毎日必ず貯まるガチャや1クリック一円でたまるところなど、比較的たまりやすくなっているサイトになっています。アンケートの金額も1ポイントで他のサイトよりも高額ですし、アプリのダウンロードでも沢山ポイントを稼ぐことが出来ます。さらに紹介制度として、千三百円もらえる形になっていますから、とてもやりやすくなおかつとても貯めやすいサイトです。

著者も一番初めに登録してみたサイトはモッピーで、モッピーである程度稼げるようになってから色々なサイトに行ってみました。そうしたことで、とても効率よく稼ぐことが出来るようになりましたよ。

モッピーのキャラクターはリスさんなのですが、とてもかわいいんです。いつも癒やされています。癒やされながらポイントをためたいという方にはおすすめします。それからこちらのサイトは中学生から貯められるはずです。参考になさってくださいね。

おすすめ2,お財布ドットコム

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布ドットコムもモッピーと並んで比較的たまりやすいサイトになります。モッピーと同じ會社が軽纓していると思います。モッピーと違う所は、アンケートの量やポイントを稼ぐところが少しばかり少ないところだと思います。ただ、サイト自体はとても見やすいのでとてもシンプルで貯めやすいサイトになっています。筆者はこのサイトがモッピーの次に貯めやすいなと感じているサイトです。

何か買い物をするときにはこのサイトを利用するとポイントが貯まります。日経ウーマンにも紹介されていましたので、参考にされると良いと思いますよ。

モッピーと並んで昔から結構前からあるポイントサイトなので、とても安心して利用できるのではないかと思います。株式会社セレスさんというところが運営しており、東証一部上場企業なので、信頼できますしある程度安心して利用できるかと思います。ただ、モッピーと比べるとモッピーのほうが稼ぎやすくなっていると思います。著者は暇なときにモッピーに飽きたらこちらを行う、というように行っています。

おすすめ3,ちょびリッチ




ちょびリッチは最近できたポイントサイトですが、結構たまりやすいです。なかでも、今日のガチャという項目では時々十ポイント出てくれたりとたまりやすいです。二ポイント一円の換算になりますので、数え方が初めは戸惑うかも知れませんが、丁寧に書いてあるので今いくら貯まっているかがひと目でわかるようになっています。

それからこちらのサイトは、毎日必ず動画やタップ、それからアンケートに答えるだけで三十円くらいはもらえると思います。確実にもらうためにも、毎日簡単に稼ぐことの出来る項目には必ず行うことが大事だと思います。

それから、こちらのポイントは換金するときに選ポイントから換金できますが、手数料のかからないドットマネーに交換すると良いと思いますよ。普通の口座に換金するのでは手数料を撮られてしまいますから、微々たる金額でも撮られたくない場合はぜひ無料手数料のところに換金してみてくださいね。これはモッピーもお財布ドットコムも同様です。モッピーは三十円かかってしまいますし、結構かかってしまうのがせっかくためた金額ですから掛からないようにしたいですよね。探せば手数料無料のものが必ずありますからそちらに換金することをおすすめします。

おすすめ4,ハピタス



ハピタスも最近出来てまだ浅いサイトですが、著者はよく利用しています。なぜかというと、とにかく換金率が高いんです。

例えば何かをインターネットで購入することがありますよね。その時に、ハピタスを一度通ってから買いたいサイトに行くと、何%かの利率で後でキャッシュバックされるんです。すごくないですか。ハピタスはとても換金率が良いので、他のサイトを比べても筆者が調べた所一番還元率が高いのではないかなと感じています。

それからサイトの数も豊富ですので、買いたいものは一度ハピタスでそのサイトのことを調べてから購入すると良いでしょう。筆者はこの間靴を買った時に、ハピタス経由で買ったら結構後で戻ってきて特をしました。店頭で買って、ポイントをもらうのと似たような感じで後からお金が戻ってくる仕組みはとても良いことだと思います。知らない間に貯まっているなんてこともありうるでしょう。ぜひ登録してくださいね。

他のサイトと違って、黄色いサイトなので、結構目立ちますし、なんだか意欲を掻き立てられるような感じです。ハッピーになれるように仕組まれていると思いますよ。こちらのサイトも友達登録を行うとお金がもらえる仕組みになっています。友だち登録、侮れませんよ。ぜひ登録してみてくださいね。おすすめします。

おすすめ5,ECナビ




ECナビも著者がおすすめしたいサイトのナンバーファイブに入ります。こちらのサイトは、アンケート料が豊富なサイトです。一度に沢山のアンケートに答えられますし、なおかつ十ポイント貯まるものが多いので、すぐに換金できる額まで貯まってくれますよ。著者の場合は、一番早くに換金できるポイント数までになったら、ペックスに換金しています。ペックスは現金に換金できますし、色々なところに換金できるサイトなので、一緒に登録しておくと良いと思います。三千ポイントからこのサイトは換金できますから、ぜひ登録してみてください。著者は今月三回も換金しました。トータルで二千円は稼げたかなと思います。今一番暑いサイトです。モッピーなども稼ぎやすいのですが、最近だんだん稼ぎやすくなってきているサイトになります。

パソコン版でも出来まして、スマホ版と両方で貯めるととても早く貯まってくれますよ。パソコン版はスマホ版にはないものもあるので、沢山貯められることが出来ます。それからサイト自体が新しくて新鮮さを感じられるサイトになっています、ゲーム感覚で貯められるところが著者はお気に入りなので、きっとみなさんも貯められることと思います。
こちらのサイトはリサーチパネルというサイトとも連携していますので、そちらのアンケート料が豊富なこともあってすぐに貯められるんです。
珍獣というキャラクターも出てきて、結構楽しめますので、ゲームが好きな方にもおすすめしたいサイトになります。

これらのポイントサイトを毎日スキマ時間にくまなく行うことで、収入を得ることが出来ます。筆者は最低でも月二万円は稼ぐことに成功していますよ。
まずは1園からですが、それが大きなお金となって蓄えていくことが出来ます。
それから、ポイントサイトで貯まったお金を貯金した口座がある程度貯まったら、利率の良い口座に預けることも大事ですね。
今一番利率が良いのは、SBIのネット証券だと思います。
他にも色々あると思いますが、やっぱりほとんどの銀行の利子はそこまで高くありません。なので、昔のバブルのようには利子がないので預けていても微々たるものになってしまいます。
それを回避するためにスーパーハイブリットというものがあるのでそれを利用して預け替えるとお金が生きてきます。利率ってっ結構大事ですから、注目してくださいね。おすすめしたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したポイントサイトは、筆者がいつも行っている登録しているポイントサイトになります。事実行っている人がいるので、怪しいサイトでもなく、ぜひともおすすめしたいと思うサイトです。これからも沢山ためていきたいと思っているので、ポイントサイト仲間を作っていけたら良いなと思っています。この機会に是非取り組んでみませんか?最初は何だこのサイト、と怪しく思われる方が多いことと思います。ただ、それでは前に勧めませんよね。とにかく登録してみることをおすすめします。無料登録で年会費も一切かかりません。それから、登録するだけでは個人情報を入力することも少ないので、中には住所などを記載するポイントサイトもありますが、たいていはそこまで入力しなくてスミますので、取り合えず登録だけしてみてください。その方が絶対お得ですから。月二万円の副収入があったらとても楽になると思いませんか。事実、筆者は自分の欲しいものが買えるのでとても楽になっています。

それだけ頑張ってためたポイントなだけあって、使うのにもったいないなという気持ちにもなりますが、それだけ貯まっていることに対してとても嬉しく感じているので、この機会に是非登録することをおすすめします。頑張ってみてくださいね。若し若らないことがあれば、ポイントサイトはしっかりしている会社ですので、質問に答えてくれますよ、質問があればそれを聞いてみてください。

しっかりしている会社がやっているからこそ、ポイントもきちんと還元されますし、何不自由なく楽しませてもらっている筆者としては、ポイントサイトを登録していない人破損をしているなとつくづく感じています。何かネットで物を買うときにはぜひいちどポイントサイト経由でポイントを貯めてください。微々たるお金でもそれが塵も積もれば山となるということで沢山のお金が収入になると思いますので。参考になさってくださいね。

関連記事:【在宅ワークを主婦が紹介!】パソコンなし・スマホでできるおすすめのサイト紹介!【子育てママの自宅でお小遣い稼ぎの体験・方法】

関連記事