Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アフィリエイト

【初心者向け】アフィリエイトにおすすめのASPを5選紹介!

アフィリエイトのおすすめのASPってどこなんだろう?
実際に僕が使っているASPを紹介するね!

私は普段、残業・休出当たり前のブラック会社に勤めています。

ですが、土日にちまちま副業でアフィリエイトを開始して、10ヶ月経たずに月に10万円の報酬を受け取りました↓

関連記事:【初心者向け】【運営報告】副業アフィリエイトで月1⇒5⇒10⇒20⇒30万円を達成した軌跡

後発組の2018年ですが、怪しい稼ぎ方ではありません。成果報酬が少なくて稼ぎづらいと言われているAmazon案件での収入が多いです。なので、真っ当で役立つ情報をお伝えできると思います。

今回は、物販系のアフィリで10万円達成した私が利用しているASPをおすすめ順に紹介します!

アフィリエイトで成果が出ている人は以下全て登録していると思いますので、面倒ですが登録しておきましょう。

①A8.net
おすすめ度
主要ジャンル 全ジャンル
最低支払金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ30円、他銀108〜756円

アフィリエイト案件は一番豊富だと思います。

私もまずはA8.netでアフィリエイト案件を探してみてから、他での単価を調べて、単価の高い方を利用するといった形で使用しています。

審査なしで無料でブログも提供してくれるので、すぐにアフィリエイトを始められます。

スマホアプリにも対応しているので、どこでも気軽に調べることができるのもメリットです。

公式ページを見てみる

②もしもアフィリエイト
おすすめ度
主要ジャンル クラウド会計・中古買取・楽天・Amazonなど
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

もしもアフィリエイトは初心者が成果の出やすいAmazonと楽天を扱っていて、利用率も本家と変わりません。

1ヶ月で1万円達成したらシルバーランク、3万円ならゴールドランクといったように、ランク制で出来ることが増えていくので、継続するモチベーションにもなります。

またW報酬制度でアフィリエイト案件の確定に対して+1割のボーナスが出るようになっているので、初心者でも稼ぎやすいと思います。

公式ページを見てみる

③バリューコマース
おすすめ度
主要ジャンル 格安スマホ・Yahoo!ショッピング・7ネットショッピング・メルカリなど
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

案件はそれほど多くないのですが、Yahoo!ショッピングの取扱があります。

Yahoo!ショッピング自体は他のASPでも取り扱っているのですが、報酬率が悪いので、私はバリューコマースから使っています。

もしもアフィリエイトのAmazon、楽天と合わせてリンクを貼ってやると意外とバカにならない報酬になるので、忘れず登録しておきましょう。具体的に言うと、私はAmazonの5分の1くらい、そして楽天と同等くらいあります。

公式ページを見てみる

④afb(アフィb)
おすすめ度
主要ジャンル 美容・健康・保険・転職系など
最低支払金額 777円
振込手数料 無料

アフィbは私があまりうまく使えていないのですが、アフィリエイト案件は豊富です。

成果が出た際には担当がつきやすいそうなので、私みたいに物販ではなく、アフィリエイトで稼ぐぞ!という方は登録必須です。

また、自己アフィリエイトの案件も豊富なので、私の嫁が良く美容系でセルフバックしてお世話になってます。

公式ページを見てみる

⑤アクセストレード
おすすめ度
主要ジャンル 金融・通信・ゲームなど
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

アクセストレードは金融。通信・ゲーム系に強く、他社では取り扱っていない独占案件も豊富なイメージです。

その分単価も高いので、他社で調べて、無かったとしてもアクセストレードで調べてみるといった形で利用しています。

公式ページを見てみる

まとめ

アフィリエイト初心者はまずは以下5サイトに登録しておこう!

 

関連記事