Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
在宅ワーク

【在宅ワークを主婦が紹介!】パソコンなし・スマホでできるおすすめのサイト紹介!【子育てママの自宅でお小遣い稼ぎの体験・方法】

在宅ワークでスマホでもなんとか稼げないかなあ?
実際に在宅ワークで稼いでいる主婦におすすめのスマホでできる在宅ワークサイトを聞いてみたよ!

主婦の実体験をもとにおすすめしてますので、以下の代表的な3つのサイトに登録しておけば間違いないと思います!

はじめに

まだお子さんが小さくて、外に出て仕事が出来ないというお母さん、自宅にいてお小遣いを稼いでみませんか?

私は今月出産したばかりの新米ママですが、スキマ時間を見つけてコツコツお小遣い稼ぎに励んでいます。

今日は、お小遣い稼ぎの方法をご紹介できたら良いなと思って記事にしました。
今育児に奮闘しているお母さんたちに向けて、参考になればいいなと思います。

お小遣い稼ぎとは?

皆さんがお金をもらうという時に考えることは、外で働くということですよね。
今は、外に働きに出なくても、スマホやパソコンが家にあれば、自宅でお金が稼げてしまう時代です。

今までは外に働きに出るのが常識だった世の中でしたが、今は全く違います。
主婦の方は特に、まだ子供が小さいと外に行って働くことも出来ない、でも、子育てだけでは物足りない、と感じる方が多いと思います。

昔のように、朝から晩まで足腰を動かすことも減っていますし、なにか物足りないと感じるのだと思います。

そんな時にご紹介したいのが、家の中で出来るお小遣い稼ぎの方法です。今回私が紹介するお小遣い稼ぎの方法は、ポイントサイトに登録してポイントを稼ぐという方法になります。

もうそんなことは知っているわ、という方は、読んでも知っていることばかりだと思うので読むのをやめていただいて結構です(笑)

1番おすすめのサイトはこちら!

マクロミル



マクロミルというサイトは、アンケートサイトになります。

マクロミルは、1つのアンケートに答えるだけで、平均して2円もらえる仕組みになっています。

アンケートは比較的簡単で、中学生以上なら誰でも答えられるような内容になっており、広告も入っていないのでとても簡単に稼げてしまいます。

1日に沢山アンケートが届くので、スキマ時間を見つけてコツコツ答えていくと、知らない間に沢山ポイントが貯まっています。

平均して月に五百円はコンスタントに稼げると思いますよ。届いたアンケートを全て答えての事になりますが。

そして、換金できる額もとても低いです。五百円から換金が出来ますので、いち早く手元にお金が入ります。少額からですが、やっておいて損はないサイトだと思います。

それから友達紹介をすると百円もらえる仕組みになっています。これは良い仕組みですね。

私の場合は毎日起きたら必ずマクロミルのサイトを覗いて、アンケートが届いてないかを確認しています。そして届いていたらその都度答えています。

もうそれが癖になってしまっていて、届いたアンケートに答えていなかったら気持ちが悪い、という感覚になっています。慣れはこわいですね。

そしてマクロミルは、アプリ版もありますので、アプリのほうがやりやすいかと思います。私はアプリで答えています。とてもやりやすいサイトなのでぜひ登録してみてくださいね。

まだまだあります、おすすめのポイントサイト

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
次に紹介したいのがモッピーというサイトです。

モッピーは、六百万人もの登録者がいるとても人気なサイトです。
リスのキャラクターがこれがまた可愛らしくて、いつも癒やされています。

モッピーはアンケートの他に、クイズやガチャガチャなど、遊びながらポイントを貯めることが出来るサイトです。

特におすすめする所は、ガチャガチャと、クリックすると一円もらえるところですね。こちらは毎日欠かさず行うと必ずお金がもらえるのでやっておくと良いと思います。

他にも沢山ポイントを稼ぐところがあるのですが、高単価のものは、クレジットカードを発行してポイントをもらったり、資料請求をしてポイントをもらったり出来るところがあります。

ただ、これは自分の個人情報を入力することになるので、それが嫌な方はクイズなどを答えたほうが無難かと思います。

こちらのサイトは、友達紹介制度も充実していて、1人紹介したらポイントがもらえてその友人がやるごとに自分にも利益があるという仕組みになっています。

なので、紹介すればするほど自分の利益が多くなる仕組みになっているので紹介しておいて損はないと思いますよ。

お財布ドットコム

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
もうひとつ、モッピーと同じようにポイント稼ぎが出来るサイトお財布ドットコムも紹介しておきます。

お財布ドットコムもモッピーと同様にポイントが稼げます。
とてもやりやすくシンプルになっているので、ごちゃごちゃしたのが好きでない方にはおすすめのサイトです。

ポイントの稼ぎ方はモッピーと同じになっています。初心者が貯めやすいサイトになっていますよ。

こちらも友達紹介制度が充実しています。
友達が多い方には朗報のサイトですね。

アンケートに答えるのが面倒くさくなってしまったら

A8でセルフバックをやってみましょう



アンケートばかり答えていてつまらなくなってしまったとか、もう空きてしまったとかそう言うように感じることがやり続けていると起こってくると思います。
そういう時には、別の方法でポイントを稼いでみましょう。

セルフバックという方法です。こちらは、自分がなにか買いたいものがあったらそれを注文した時に何%か自分のもとにお金が戻ってくるという仕組みになっています。

特に、大手のA8.netというサイトがこちらのセルフバックにはおすすめで、沢山の種類の品物がセルフバックできるんですよ。

もし何かあなたが買いたい時に、普通に買うのではなく、セルフバックということをして買うと、後で自分にお金が入ってくるので、とても特をした気分になります。

中には100パーセント還元商品など、時々めじろおしの商品が出てくるので、そういった時に買ってみてもいいですね。自分のお財布と相談しながら上手に使ってみることをおすすめします。

それから買ったものを他の方に紹介したりして、その方が購入してもお金が入ってくる仕組みにもなっています。

上手に宣伝ができている方はこれで沢山稼いでますし、やりがいのあるポイントの稼ぎ方だと思います。

まずはじめは自分で商品を買ってみることからおすすめします。自分がどう感じたかがとてもポイントになってくるんですよね。

アンケートやクイズばかりに疲れて空きてしまった方にはおすすめしたいポイントの稼ぎ方です。

一ヶ月ごとにどのくらい稼いだかを表にしてみることをおすすめします。

どのくらい稼げたかをまとめるほうが、次に繋げられます!
これは月に一度必ず行ってほしい方法です。

モチベーションをあげることが出来ますし、何よりも自分がどのくらい稼げているかを人目で確認が出来ます。

何でも良いので、表にしてみてください。エクセルなんかを使うととても簡単に出来ますよね。家計簿をつけるような感じです。

家計簿をつけるのが好きな方はそのまま書いてもらって構いませんが、苦手な方はざっくり、通帳に記載された金額だけでも構わないんです。

どのくらい稼げているかを自分自身で把握するというところがポイントとなってきます。
そして、一ヶ月ごとに今月はどのくらいだったかをみて、それから反省していくという作業もやってみることをおすすめします。

そうすることでこれからもっとどうしたら良いのかなどがわかってくると思います。
エクセルは自分で計算しなくても計算してくれるのでおすすめです。でも手書きの家計簿でも味が出て良いと思います。とにかく、かきだしてみること、これが大切です。

お金の把握が出来る人はきちんと管理が行き届いている人だと思うので、貯めるのも上手になると思います。めんどくさがらずに続けていくことこれがお小遣い稼ぎの第一歩だと思いますよ。

慣れてくるとやっていて楽しいなと思えるようになります。それまでは大変かも知れませんが、続けてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

ここに載せたサイトは、結構知っている方が多いかも知れません。お小遣い稼ぎを始めている方には基本中の基本となるサイトを上げてみました。最近は他にも沢山、色々なサイトが出てきています。私が特に注意してもらいたいと思うのが、換金できる金額と、一ポイントいくらになるか、ということです。

頑張って稼いでいても、換金できる額まで達成するのに時間がかかってその間にポイントが消滅してしまうのは元も子もないですし、すべてが水の泡になってしまいますよね。

そうならないためにも、あらかじめ、このサイトはどのくらいから換金できて、一ポイントいくらになるのかはしっかりと抑えておきましょう。

今回ご紹介したサイトはどれも換金率が高いものばかりです。
塵も積もれば山となるという言葉のように、少額からでもコツコツと取り組むことが良いことだと思いますよ。

時間ができたらスキマ時間を有効活用できるように、今日から始めてみませんか。
人間にはスキマ時間が沢山あると言われています。一息入れる休憩時間にもコツコツ取り組んでいくことが、お小遣い稼ぎのポイントとなってくるでしょう。

これ以外にも、今はパソコンやスマホが一台あれば簡単にお小遣いが稼げてしまうサイトがこのサイトにはたくさんあります。

私のような機械音痴でも出来たのですから、右も左もわからない、全く初めての超初心者の方でも取り組めることは責任を持って言えると思います。

始めのうちは稼げないと思うかも知れませんが、だんだん慣れてくると稼ぎ方がわかるようになってきて、知らない間にこんなに稼げていた!ということも起こるのは事実です。
色々な方のブログを見て勉強するのも良いですし、自分がやってみて実際どうだったかを反省しながら進めていくのも良いと思います。

一番手っ取り早いのは、成功している方のブログを読んだり情報収集をすることが近道になると思います。
色々な情報の中から自分に合うものを取捨選択して、すべてを鵜呑みにせずに取り組んでいってくださいね。

そうすれば、月に一定額は稼げるようになって、普段の生活がとても楽になると思いますよ。応援しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事