\みんなに紹介してね/
この記事のタイトルとURLをコピーする
created by Takoyan
シストレ24フルオート

【2018シストレ24フルオート運用実績報告】実力はいかに!?【1ヶ月】

以下の記事でシストレ24フルオートの設定について記載しました。

関連記事:【シストレ24フルオート設定公開】『賽銭箱』を選択して運用していきます

実際にシストレ24フルオートで運用した結果を報告していきます。

損に関してもきちんと報告して、あなたにきっと有益な情報をお届けしますね!

がシストレ24フルオートを開始したのは2018年9月6日だよ!

結論をいうと始めに以下で証拠金+3万くらいで12万円くらいで購入しました。

取引運用条件
  • 名称:『賽銭箱』
  • 3,6ヶ月間のバックテストでトップの収益率

シストレ24フルオート運用実績報告2018年9月30日【約1ヶ月】

9月6日から開始したのですが、結論から言うとロスカットされました(爆)

以下の悲惨なメールが9/25に届きました。

ストラテジーを1つしかもたない設定にしていたと思ったのですが、切り替えのときにストラテジーを2個保有するタイミングがあり、証拠金が真っ赤っかになってロスカットされました。

なので、証拠金は表示に対して倍用意しておいた方が良いですね。

日付
(運用開始2018年9月6日)
投入金額 運用結果 利益
2018年9月30日 150,000円 128,274円 -21,726円
結果的に15万円が12万8,274円になってしまいました。

とりあえずはさらに15万円を入れて様子を見てみますが、微妙そうなら少し戦略を変えたいと思っています。

例えば、ストラテジーを指定して放置にするとか。

シストレ24フルオート運用実績報告まとめ

シストレ24フルオートの運用実績は毎月報告できるようにしたいと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事